ブログメイク『オリジナルブログ制作代行』

これからのブログは自分らしさをメイクアップ。ブログメイク『オリジナルブログ制作代行』では、ファッション感覚でおしゃれに演出できる低価格なブログメイクサービスを提供しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログメイクでトップ画像を美しく 

ブログメイクのトップ画像作成

ブログメイクサービスその1がトップ画像作成。

トップ画像とは、ブログの一番上にある写真やイラスト。
プログを表示して一番最初に目にする大切な画像です。


テンプレートを選ぶときも、トップ画像が一番気になる部分ですよね。
色合いや全体のデザインは気に入っていても
トップ画像が好みと違っていたら、やっぱり使いたくありません。


そんな大切なトップ画像をお気に入りの写真やイラストで
作ってくれるサービスが、ブログメイクのトップ画像作成です。


ブログメイクの標準トップ画像はこれ

ブログメイク

ワインレッドを基調として赤い薔薇を組み合わせています。
でも、実は赤い薔薇でなく青い薔薇を使っています。
時期はずれで咲いてなかったため青い薔薇のドライフラワーを使いました。
ネタばらしですけどね。

そして、ブログメイクの別バージョンがコチラ

ブログメイク別バージョン トップ画像

少しお淑やかで清楚なイメージをデザインしました。
ワンポイントは桔梗で、花言葉は「清楚」です。
ひねりが無くて、そのまんまなところはお許しを。
ご依頼の際には、もっと真剣に取り組みます。

その他、残念ながらボツになったトップ画像の作成例

トップ画像作成例・・ボツ

お写真のご用意が出来るまでの間に仮のトップとして用いた画像です。
ほのぼの系とのご希望だったので、ほのぼのネコを選んでみました。
モノクロ背景の切り抜きが雑なのも仮作成だから・・でも、野草の重なりは無理かな。
ちなみに、二匹のネコを別の写真に置き換えてご納品しました。


彩り鮮やかなトップ画像は、ブログ全体の雰囲気を塗りかえてしまう力をもってます。
だからこそ、ブログカスタマイズの基本であり、プログメイク イチオシのサービスです。
スポンサーサイト
ブログメイク紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログカスタマイズでメイクアップ 

ブログメイクのカスタマイズ

ブログメイクサービス二つ目は、ブログカスタマイズ!

好みのデザインにいろいろカスタマイズしたくても、
自分ではどうにもならないからと諦めてしまう方も多いようです。


そこで登場したのが、ブログメイクのカスタマイズサービス。
アナタだけのオリジナルブログへと変身させます。

カスタマイズの効果はブログメイクのオフィシャルサイトでもある
ココの変身ぶりで一目瞭然?


トップページでも紹介していますが、ごらんの赤い薔薇テンプレートも
もとはピンクのシンプルテンプレート。



でも、ブログメイクのカスタマイズで赤が眩しいちょっと派手なテンプレートに変身します。

真っ赤な薔薇のブログメイクも、また違ったテンプレートからカスタマイズすれば
落ち着いた感じのする桔梗テンプレートへ大変身。




ブログメイクのカスタマイズなら、どんなテンプレートも艶やかで彩り豊かなプログへと
生まれ変わることができるのです。



アナタのお好みはどんなブログデザインですか?
難しくて諦めていたカスタマイズも、ブログメイクにお任せを!


アナタに代わって、ブログを素敵にチェンジします。
ブログメイク紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログメイクにすべてお任せ 



ブログメイクサービス三つ目は、ブログ制作代行!

ブログの取得からトップ画像作成・カスタマイズまで全部まとめて行います。

ブログを始めたいけど・・登録やら何やらいろいろ難しくてできないって方から
使い勝手の良いブログに移転したいけど時間が無くてなかなかできない方まで
ブログメイクの制作代行サービスにお任せください。


もちろん、ブログを代行制作するだけではなく、ブログイメージに合うトップ画像と
アナタのセンスに合わせたカスタマイズまで同時に行います。


至れり尽くせりで簡単ブログ制作サービスがブログメイクのブログ制作代行です。

ブログメイク紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)
黒ねこ時計 くろック D04
お問い合せ


お問い合せメールフォーム
コチラから


お電話での問い合わせ

090-2806-4279

お申し込み
ブログメイクのお申し込み (お見積もり)
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。