ブログメイク『オリジナルブログ制作代行』

これからのブログは自分らしさをメイクアップ。ブログメイク『オリジナルブログ制作代行』では、ファッション感覚でおしゃれに演出できる低価格なブログメイクサービスを提供しています。
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

ブログメイク 制作の流れ 

ブログメイクサービスへのお申し込み
フォームからお申し込み(お見積もり)のご連絡を頂きます。
お見積もりをご依頼された場合は、記載された情報を元におおまかな費用を判定し
折り返しご連絡を差し上げます。
*ご連絡しましたお見積金額は打ち合わせ時のご要望により上下致します。

お見積もりをご検討された上で、ご納得頂けましたら「お申し込みの一文」を添えて
ご連絡をお願いします。

ブログメイクサービス利用の打ち合わせ
お客様がご希望されるイメージやデザイン、全体的な方向性をお電話又はメールにて
確認致します。
お客様のご要望は全て打ち合わせ時にお伝えください。

画像として利用する写真やイラストも、打ち合わせの終了までにお送り頂きます。
特定のイメージを連想する画像が必要な場合は、あらかじめ写真をご用意ください。
トップ画像の元となる写真のご用意なく、当スタジオでも該当する写真が見つからない
場合は、作成をお断りすることがあります。

作成作業は細かな打ち合わせを行わせて頂いたうえで取り掛からせて頂きたいので
可能ならば時間を十分に取り、インターネットの使えるPCの前でお話し頂けると幸いです。

ブログメイクサービス利用費用
打ち合わせ終了後に振り込み口座をご連絡致します。
打ち合わせ内容にご納得頂けましたら作成費用のお振り込みをお願いします。
基本的にはお支払いを確認したのちに作成作業に取りかかりますが
お申し込み状況により即作業に取りかかる場合と、予めご連絡した日数分の猶予を
頂いて取りかかる場合があります。
お申し込み状況等は打ち合わせ時にご連絡致しますのでご了承願います。

ブログメイクサービス 仮設置サンプル
基本的な作成及びデザインが完了したのち、当スタジオ所有のアカウントにて
仮設置を行いサンプルとしてご連絡致します。
ブログカスタマイズサービスではお客様と同じ無料ブログでサンプルブログを作成し
ブログ作成代行サービスは新たに取得したブログスペースにサンプルを設置します。
トップ画像作成サービスの場合は、全体イメージの近いブログに設置するか
サンプル画像を直接添付してお送り致しますのでご了承願います。

また、お客様にはサンプルを御覧頂き、修正点や調整点などご要望をご連絡頂きます。

ブログメイク制作完成後のご連絡
サンプル結果に最終調整を加えて仕上げが完了した後に、添付又は再度サンプルページを
御覧頂き、お客様の了承を得ることになります。
設置代行サービスをご利用されるお客様は日時を決めて設置を行いますが
ご自身で設置される場合は画像・htmlファイル、スタイルシート(.css)を
メールにて添付致します。

また、お客様のご了承を得られない場合、手直しの必要がある場合は
「5)調整及び仕上げ完了後のご連絡」を繰り返します。
この際に「2)打ち合わせ(電話、メール)」にてお聞きしたご要望を超える
調整が必要な場合は追加費用の発生もありますのでご了承願います。

ブログメイクサービス終了報告
お客様の了承及び添付によるご納品、代行設置が完了しましたら
メールによる終了報告を行います。
終了連絡後の1週間をサポート期間として設けていますので
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

また、初めてブログにふれる初心者の方も終了後のサポート期間中に
対応させて頂きます。
ただ、基本的な利用方法は当スタジオでも対応可能ですが
利用するブログ固有の操作や制限事項等につきましては
ブログを運営する会社のサポースタッフにお訊ねください。


お申し込みからご納品までの流れは以上のようになります。
その他、疑問点・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合せください。
スポンサーサイト



ブログメイク利用方法 | トラックバック(-) | コメント(-)
黒ねこ時計 くろック D04
お問い合せ


お問い合せメールフォーム
コチラから


お電話での問い合わせ

090-2806-4279

お申し込み
ブログメイクのお申し込み (お見積もり)
QRコード
QRコード